中村 香里

アイフルホーム奈良北店 モデルハウスのご紹介

はじめまして。

営業アシスタント兼設計担当の前田です。

初めてのブログ投稿で緊張しております。

初投稿は間取りを見るのが大好きな私が、『アイフルホーム奈良北店』のモデルハウスの間取り図を手描きしてみましたのでご紹介させて頂きます。

 

まずは、1階です。

トイレと洗面所にはチャイルドロックを標準仕様とさせて頂いております。

私も子供がおりますが、子供が小さかった時は家の中でも目が離せませんでした。

アイフルホームでは『こどもにやさしい は みんなにやさしい』を基本理念に家族みんなが安心・安全で使いやすいお家づくりを目指しています。

続きまして、2階です。

滑り止めクッション付き階段やR出偶が標準仕様とされており、お子さまはもちろん大人やペットにも優しく、デザイン的にもやわらかい印象の安心・安全設計です。

そして、最上階、ロフトです。

天井は少し低いのですが、何故かとても落ち着きます。

モデル見学に来られたお子さま達もロフトが大好きで、ここでカードゲームをしたり宝探しゲームをして一緒に遊んでいます。

 

4LDK+スキップフロア+ファミリースペース+書斎+ロフトの46坪プランです。

工事面積:157.00㎡(1F 78.50㎡ 2F 78.50㎡)

延床面積:138.50㎡(1F 73.00㎡ 2F 65.50㎡)

 

北店のモデルハウスは高気密高断熱住宅でC値は0.56㎠/㎡(C値とはお家全体の隙間を集めた値です)

北店のモデルハウスのお家全体の隙間を集めてもハガキ1枚分しかありません。

夏は2階のエアコン1台、冬は1階のエアコン1台の稼働で快適な室温を保っております。

 

また、北店のモデルハウスは無駄のない動線やオシャレなアクセントクロスなど魅力がいっぱいです。

是非、『アイフルホーム奈良北店』のモデルハウスにご来場下さい。

心よりお待ちしております。