アイフルホーム奈良北店の『藤本』です。
10月吉日に奈良市にてH様邸のお引渡しを致しました。
H様は現在育休でお休み頂いている東本のお客様で、産休に入る数日前に太陽光発電システム+蓄電池の仕様でご契約頂きました。
ご契約前から打合せに同席させて頂いていましたので、ご契約後の仕様打合せもスムーズに引き継ぐ事ができ、無事にお引渡しさせて頂く事ができました。
H様ご夫妻も東本の事を気にかけて下さって来年営業復帰した時には 一緒に新築のお家にお邪魔させて頂きたいと思います。
完成したお家を見ていないので、お洒落でご夫妻のこだわりあるお家を拝見させて頂いた際にはきっと感動して喜ぶと思います。
住宅営業に携わり自分たちが考えたプランが形になった時が一番嬉しく思います。
![]() |
![]() |
今回H様邸のお家はホームページのルームツアーでもご案内させて頂きますので、新築のお家をご検討中のお客様は是非とも参考にしてください。
アイフルホーム奈良北店は注文住宅の自由設計でご提案致しますので、お客様のライフスタイルに合わせたプラン提案をさせて頂きます。
お気軽にプランのご相談をお待ち致しております。
LINE公式アカウントで定期的に家づくりのお役立ち情報やイベント情報などをお届けしています。
LINEから直接ご質問・ご相談いただくことも可能です♪
↓↓友だち追加はこちら↓↓
イベント情報
モデルハウス見学-奈良北店 期間:常時開催 |
モデルハウス見学-奈良南店 期間:常時開催 |
土地探し相談会 期間: 常時開催 |
新しい平屋の家づくり相談会 期間:常時開催 |