藤本 忠嗣 自己紹介へ

龍田大社様 地鎮祭

 

先日、生駒郡平群町M様邸のご主人様と親しくしておられる龍田大社様の宮司様に来ていただき、工事の無事と安全を祈り、土地の四方を祓い清めて頂きました。

 

龍田大社様は歴史も古く風の神様としても有名で、式典中は晴天ではございましたが風が強く吹いて紅白幕もなびいていました。
これはまさしく恵みの風では、と思いながら地鎮祭に参加させて頂いておりました。

 

無事に式が終わると今迄吹いていた風がピタッと止まり、龍田大社様はやっぱり風の神様なんだと感心しておりました。

そして最後にM様ご家族と宮司様にも入って頂き記念撮影をさせて頂き終了致しました。

これから着工させて頂き無事安全でお家を完成させて頂きますので、出来上がるのを楽しみにお待ちください。


LINE公式アカウントで定期的に家づくりのお役立ち情報やイベント情報などをお届けしています。
LINEから直接ご質問・ご相談いただくことも可能です♪

↓↓友だち追加はこちら↓↓

友だち追加

イベント情報

画像

モデルハウス見学-奈良北店

期間:常時開催

詳細を見る

画像

モデルハウス見学-奈良南店

期間:常時開催

詳細を見る

画像

土地探し相談会

期間: 常時開催

詳細を見る

画像

新しい平屋の家づくり相談会

期間:常時開催

詳細を見る

1ページ (全24ページ中)